まずは弊社までお知らせ下さい。
ご注文からお届けまでの流れを、下記にてご案内致します。各項目をご覧頂き、ご参照下さいませ。
購入ボタンからご注文頂く際の手順を例にご案内致します。
お名前、ご住所など、必要情報をフォーマットに記入して送信。
ご不明な点等ございましたら、お電話でご相談・ご確認を行いながらご注文頂いても結構です。
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弊社にてメールを確認次第「ご注文確認書」を作成し、翌営業日までにお返事します。
土曜日・日曜日・祝日に頂戴したメールへのお返事は次の営業日以降となりますのでご了承下さい。
※メールの場合は翌々営業日迄に少なくともメール受領の返事を致します。
返事がない場合は何かの障害が考えられますので、再送信していただきますようお願い致します。
【お電話でご購入の場合】
手順としては、メールでのご購入の際と大差ありません。
お電話にてご希望の商品をお伺いしたのち、【2】でご紹介したご注文確認書を作成致します。
その後、お電話(あるいはFAX)にて書類の内容をお伝えし、お支払いのお手続きに進んで頂きます。
TEL | 0797-77-7315 |
---|---|
FAX | 0797-77-7319 |
営業時間:平日10時 - 17時 お気軽にご連絡下さいませ。 |
上記をもって注文完了となり、そこから作業を開始いたします。
カード支払いにつきましては、クレジットカード決済サービスを利用して処理を行っております。
詳細につきましては、下記バナーよりカード支払いのご案内をご確認下さい。
(※)取扱いカード
のカードがご使用いただけます。
多くの場合は在庫があるので、作業開始から10営業日以内に発送を完了させます。
(部品の場合は4営業日以内。)
在庫の無いものは、輸入手続き等を開始し、ご注文確認書でご案内した予定納期に間に合わせるべく作業致します。
作業内容は、【最終仕上げ・製作・検査・梱包】です。お約束の期日より前に発送できるのが常ではありますが、どうしても●●日までに納品してほしい、などのご希望があればおっしゃって下さい。お約束はできませんが、できるだけご希望に沿えるよう努力致します。
準備が完了致しましたら、お届け予定日をご連絡の上、商品を発送致します。
こちらの準備が完了すればすぐに発送、というのが基本ですが、逆に、ご新築などの場合などでは、ある程度こちらで保管しておいて、ご希望の日にご希望の場所にお届けすることも可能です。お届け先として、現住所のほかに、建築現場や工務店・電気工事店などをお選び頂いて結構です。