自作できる"フレーム"とシンプルなデザインのシャンデリアの組み合わせ。 型紙が付属していますので、ご自分の素材、アイデアでお好きなシェードをお作りください。LED電球使用を前提としていますので、熱による変形などの心配がありません。素材は何でも結構です。
シャンデリアは真鍮製のブロンズ色。本体の高さを低めに抑えたシャンデリアです。天井高が低いお部屋にも使いやすいサイズです。
≪ご注意≫
・LED電球といっしょにお使い下さい。白熱電球でのご使用はお奨めしません。発火はしませんが、素材によっては、熱による変色・変質の可能性があります。
・弊社ではLED電球を取り扱っておりません。恐れ入りますが、LED電球はお客様の方でご用意ください。